【重要】移店と教室再開の時期について


皆さん元気でお過ごしでしょうか?

イワセヨガのnozomiです。

この度『イワセヨガ』はかねてより準備しておりました移転が決まりました。


本当は直接皆さんにお伝えしたかったのですがこのような形でのお知らせとなり誠に残念です・・・!(´;ω;`)


移転先の住所は現在の教室より車で5分ほどの場所になります。


【新店舗住所】

309-1454 茨城県桜川市上城226-4


(洋風食堂orageさんの裏手にある、旧『海鮮魚忠』さんです。一階は受付と事務所に、2階が皆さんのスタジオになります。)


※現在の教室は入り口、出口、駐車場が大変狭く皆さんにご迷惑をおかけしてしまったので。なるべく駐車場が広々としたところを選びました。


また、教室再開の時期ですが緊急事態宣言や外出自粛要請との兼ね合いもありますが


【7月上旬、新店舗での再開】


を考えております。

(日付が決まりましたらハガキ、HP、各SNSでお知らせいたします。)


すでに世間はコロナ規制緩和になりつつある中、何故7月上旬の再開であるかというと理由は3つあります。


・諸外国のデータを見る限り、規制緩和後の第二波の懸念が十分にある事

・現在の教室の規模では3蜜の対策が十分にできない事

・おじぃちゃんやおばぁちゃん、ご高齢のご家族と同居等している方が多い事


ヨガ教室やスポーツジムなどは国や県から強い自粛要請がかかっており、

営業するのであれば3蜜にならないための厳格な対策の基準が設けられています。

(例:互いの距離を2m程度確保する事など)


現在の教室でのさらに少人数でのクラス開催も考えましたが、より予約が取れなくなってしまう事の皆さんのストレスや、予約が取れないのに有効期限があるストレスを想うとそれも難しく思います(´;ω;`)


結論考え抜いた結果、規制緩和後の第二波に用心しつつ、ある程度ソーシャルディスタンスの確保できる新店舗で万全の対策をして再開しよう、という結論に至りました。


※チケットの有効期限は皆さん全員最低6か月延長措置を取らせて頂きます※


ながながと説明してしまいましたがこういったことは丁寧に説明したほうが皆さんの不安を払拭できると思い長文にて説明させていただきましたm(__)m


新店舗へ移転する際のお得なキャンペーンやクラウドファンディングも用意する予定ですのでぜひお待ちください!


それでは皆さん、またお会いできる日を楽しみにしております!



Nozomi



P.S 自粛休業中は一生懸命畑を耕していました(*ノωノ)


茨城県桜川市岩瀬町にあるヨガ教室【イワセヨガ】

茨城県桜川市岩瀬町にあるヨガ教室です。岩瀬小学校すぐそば。 ♦︎気軽にヨガ体験1000円♦︎ (空中ヨガ体験1500円♪) 笠間、筑西、真岡の方も是非♪ 初心者大歓迎、安心のチケット制♪ 携帯版の方のメニューは右上の3本線にあります★