桜川市・GOENMON

はいっ!こんにちは(*ノωノ)

飯ブロガー兼ヨガインストラクターのぞみです♪♪

夏も通り過ぎ季節は可憐なコスモスがほころびる頃。

茨城県に本格的に住み始めてから1か月。


























むちむちに太りました。

パワーヨガ一生懸命やっています。







食欲の秋、到来です。

ということで、桜川市にあるチャイニーズダイニングGOENMONさんに行ってきました(@^^)/

イワセヨガより車で5分。

ゴエモンじゃないよ、ゴエンモン。ご縁門。

お店をとおして、関わる全ての人と人をご縁で繋ぐという意味を込めてオーナーさんが名付けたそうです★素敵。









スタジオに安易に町の名前を付けちゃった私とはえらい差ですね。





もう、純米酒ってだけで気になる。。。。。

こちらのGOENMONさん、地産地消をかかげ、素材選びにはとことんこだわっているそうです。

“常陸牛”や、笠間のブランド豚肉“四季豚”などをはじめ、山の湧水を使って育てた米や、地元の旬の野菜を厳選して仕入れているとのこと。







ねぇねぇ、皆さん!!!!!
















餃子、レモンで食べたことありますか?






キャーッ(≧◇≦)💓






一番最初に出てきたのはレモンでさっぱり食べる餃子。

おねえ様が丁寧に食べ方説明してくれます★


さっぱりピリピリおいしい。あと引く。

多分20個くらいいける。

ビール飲みたい。

・・・お腹減った。今このブログ夜中に書いているのです・・・飯テロだなぁ(´;ω;`)ウゥゥ






私は日替わりセットの麻婆ナス、連れはチキン南蛮を頼みました。



キャーッ(≧◇≦)💓

タルタルは愛情と同じくらいたっぷりかけてね。

かけてもかけてもなくならない愛情(たるたる)。

パリッともちもちしてて、甘酢っぱくて。。。あと引くじゃんか!!

山椒がぴりぴり聞いてるのに辛すぎなくて、逆にナスはほっこり甘くて・・おいしい(´;ω;`)ウゥゥ💓

あかん、本格的におなか減ってきました。(現在朝4時。)



中華って脂っぽいイメージありますがこちらのお料理はそんなことなくとても美味しかったです(≧◇≦)!!!!あービール飲みたかったなあ。



ぜひ、みなさん行ってみて!絞ってみて(レモン)!かけてみて!(愛情たるたる)




以上、桜川市GOENMONさんからのレポでした(*´▽`*)


あ!最後に…!

うわぁ、めっちゃ行きたい(´;ω;`)

日本酒・・・。

スケジュール・・・いけない・・・( ノД`)


今度は夜にお酒を飲みに行ってみようと思います★


日本酒♪日本酒♪


茨城県桜川市にあるチャイニーズダイニングGOENMONさん、ありがとうございました!!(*ノ∀ノ)💓


オーナーさんはとっても気さく♫♫♫



TOPへ戻る

茨城県桜川市岩瀬町にあるヨガ教室【イワセヨガ】

茨城県桜川市岩瀬町にあるヨガ教室です。岩瀬小学校すぐそば。 ♦︎気軽にヨガ体験1000円♦︎ (空中ヨガ体験1500円♪) 笠間、筑西、真岡の方も是非♪ 初心者大歓迎、安心のチケット制♪ 携帯版の方のメニューは右上の3本線にあります★